売れる商品づくり×選ばれ続ける集客導線構築

商品を作ってから、売るような『不確実な未来』と、
売れながら商品づくりができる『確実な未来』。
あなたは、どっちの未来を選びますか?

中野丈矢です。

もしも、自分の商品やサービスを作って、”ほぼ確実”に売れると分かっていたら・・・

もう、こんな悩みがゼロになると思いませんか?


  • 何ヶ月もかけて作った商品
    ほとんど売れなかった経験がある人

  • SNSやブログのフォロワーと交流してきたが、
    いざ募集したら全く反応がない経験がある人

  • 専門知識は豊富だが、売れる商品づくりへの
    ビジネススキルが足りないと感じる人

  • フロントエンド商品は売れても、
    本命商品が思ってるより売れずにいる人

  • 低単価の仕事を大量にこなすだけで精一杯で、
    なかなか本命商品を作れずにいる

  • 高額商品の作り方が分からず、
    仮に作れても「クレームがあるのでは?」と恐れの気持ちがある人

  • 自分の知識や経験を商品にしたいが、
    差別化できずその他大勢に埋もれていると感じる

  • メルマガやLINEは発信しているが、
    何のためにやってるのかイマイチ理解できない人

 

そんな悩みがある人は、必ず最後まで読んでください。

なぜなら、そんな悩みをゼロにできるから。

なぜ、そう言い切れるのか?

その理由は、とっても簡単。

SNSやブログで発信して、
フォロワーを増やして、
商品を作って、販売する、、

ようなやり方ではなく、

売れながら商品づくりができるから

です。

しかも、極めて低リスクです。

オンラインで月100万円以上を継続して稼ぎ続けてきた僕が、
自力で稼ぐためのロードマップを、このプログラムでは公開していきます。

そのロードマップとは、


  • 明日から売れる商品づくり完全ロードマップ
  • 選ばれ続ける集客動線の構築方法の完全ロードマップ

です。

売れながら商品づくりを進めていくため、もはや「失敗はない」と思いませんか?


売れる商品を持っているかどうかで、
あなたの未来が決まります。

世の中には「売れる商品」と「売れない商品」の2つしかありません。

売れる商品を持っている人は、

売上を10万・・20万・・・
30万・・・50万・・・
100万・・・と着実に伸ばし続けています。

 

しかし、売れる商品を作れてない人は、「自分のスキルや経験を商品にして売り出したけど、あまり売れなかった・・・」という残酷な現実を突きつけられてしまいます。

 

その違いは何なのか?

スキルや能力ではなく、自分で稼ぐ力(=売れる商品を持ってるかどうか)です。

売れる商品さえあれば、SNSやブログで発信すればするほど、売上はどんどん伸びていきます。それどころか、多方面から声がかかり、より一層、活躍の幅を広げています。

月額数10万円を超える顧問契約や、講演の依頼、インフルエンサーとのコラボや本の執筆など・・・売れる商品を持つだけで、明るい未来が待っているのです。

そんな明るい未来への扉が、あなたの目の前に現れています。

だから僕は、

遠回りなんかせず、
最初から売れる商品を作ってしまったらどうだろう??

と考えたのです。

こんな人へのプログラムです

 

①何ヶ月もかけて作った商品がまったく売れなかった

→ このプログラムは「低リスク」にこだわっています。売れながら商品づくりができるプログラムだからです。
  商品を作って終わりではありません。 手順さえ間違えなければ、
売れる商品はほぼ確実に作り込んでいけます。卓越した才能は必要ありません。手順を丁寧にお伝えすると同時に、完全ロードマップもお伝えしています。

②SNSやブログ発信でフォロワーが増えてきたが、
いざ募集したら全く反応がない

「フォロワーが増えたら販売しよう」

そう意気込んでSNSやブログをスタートさせても、いざ募集したら全然集まらないことはよくあること。理由は、商品がない状態で発信するのと、
商品を作って発信するのとでは相手からの見方が変わってくるからです。

この講座は、売れながら商品づくりができるプログラムです。1年かけて取り組んでいけば、景色が変わるはずです。

③自己流でなんとなくでやってきたが、
「このままでいいのか?」と不安になる

「できたこと」が1回でもあるなら、その方法を繰り返していけば確実に売上は上がります。
しかし、「商品を作って、売れたことがない」、
「あるいは継続して売れたことがない場合」は、その方法が分からないのも当然です。闇雲に突き進むのは時間の無駄になることも。
このプログラムではあなたの不安を解消すべくロードマップを解説しながら、マンツーマンで取り組んで頂きます。

④売上の低下から目先の利益ばかり追うようになった。

売上が低下すると自信も失います。「本当にこれで良いのか?」という不安感が強くなり、ついつい目先の利益ばかり求めてしまいます。その結果、ビジネスが下火に。このプログラムでお伝えするのは、商品づくりとは、作って、売れるまでがワンセットであること。それを実感していただくプログラムです。

⑤昔の手法が通用しなくなり打つ手がなくなった

コロナ禍で随分と世の中の動きが変わりました。特に、オンラインビジネスが全盛期となった今、昔の手法がどんどん通用しなくなっています。最新のノウハウばかり求めてしまい、すぐに打つ手がなくなります。
このプログラムでは、売れながら商品づくりができます。時代の変化に関係ない、流行り廃りのない「売れる商品」を完成させましょう。

⑥自分の経験やスキルを商品にしたが、
似たようなコンテンツしか作れない

経験やスキルを商品にすることがコンテンツビジネス。しかし、コンテンツビジネスをしている9割がほぼ稼げてない状態です。コーチ、カウンセラー、セラピスト・・・その道、一本でビジネスを成り立たせているのはごく僅かです。このプログラムで、みっちし3ヶ月、フォロー期間も含めて1年間、取り組めば、 その他9割から抜け出せるはずです。

⑦「これは絶対に売れるはず!」と自信を持って売り出したが、
鳴かず飛ばず状態が続いている

売れる商品は、 すでにあなたが持っています。しかし、手順を間違えてしまえば 「売れなかった」ということになりかねません。このプログラムでは手順をきちんと落とし込んで頂きながら、あなたにカスタマイズさせた「売れながら商品づくり」ができるロードマップをマンツーマンでお伝えしていき、低リスクで選ばれる起業家になって頂きます。

⓼発信方法やLINE・メルマガ登録への誘導を教わったが、
何のためにやるのか未だに分からない

やり方や方法論は巷に溢れています。しかし、自分にカスタマイズさせた方法は、どこにも転がっていません。このプログラムでは集客ファネルの構築も徹底して行なっていきます。そのため、あなたが売れながら商品を作れる仕組みも構築できるため、受講中には何のためにやるのかがきちんと理解できるはずです。

⑨起業したが忙しくなっただけで
売上がほとんど上がらない

手順を間違っていると、 忙しくなるだけで売上がほとんど上がらないことになりかねません。各種SNS、Instagram、X(旧Twitter)、facebook、etc・・・
全てを発信していても 発信するだけで売上が上がらないことも。。。それを避けるために、このプログラムでは、
発信した分だけ収入が上がるよう手順をしっかりお伝えしていきます。

⓾やりたいことのイメージは明確にあるが、
どう形にすれば「売れる商品」ができるのか分からない

言語化が苦手で商品づくりが難航している人でも、このプログラムで言語化が得意になるはずです。感覚優位な方でも、講座を通して 言語化できるよう直接指導させて頂きます。かくいう僕自身も、言語化が苦手なところから起業をスタート。言語化が苦手な状態から乗り越え方はいくらでも相談に乗ります。

フロントエンドは売れても
本命商品が思ってるより売れてない・・と感じる人

ビジネス構築の方法もマスターできるため、「フロントエンドしか売れない」「バックエンドが売れません」ということがなくなるはずです。また、集客ファネルの構築もやっていくため、集客の再現性はもちろん、収益の最大化も十分に可能になってきます。

 

 売れながら、
商品づくりができる。
だから、
低リスクで選ばれる起業家になれる。

一人起業家・フリーランスの方を対象とした商品づくりの講座は、たくさんあります。

それらの講座に参加して、確かに商品づくりはできるでしょう。

しかし、

商品を作っても、
売れるかどうかは、全くの別問題。

なのです。

中には、

「せっかく講座を受講したのに売れなかった」
「何ヶ月もかけて商品づくりしたのに、売れなかった」

という方からのご相談もたくさん受けてきました。

商品は、「作る」よりも、
「売れる」までが難しい。

想いを込めた商品づくりできても、「欲しい」と言って頂けるお客さんがいなければ、全てが水の泡となり消えてしまうのです。

大手企業なら失敗しても「また次を頑張ろう」と思えます。

しかし、一人起業家やフリーランスの方々は、失敗できるほど余裕がない方ばかり。それだけでなく、「これで失敗したら、起業は諦めよう」「いくら想いが強くても、立派な理念を打ち立てても、一円にもならなければ活動すらできない」というのが現実です。

手順さえ間違えなければ、あなたのスキルや経験を「欲しい!」「受けたい!」と言われるようになります。

5000名以上の方との関わりで、これは断言できます。

だから僕は、ただの商品づくりではなく、売れながら商品を作れることを、それも3ヶ月というスパンで行っていけるプログラムを募集することにしました。メールフォロー期間も含めると1年間です。

売れながら商品づくりを行うため、リスクはほぼゼロに等しいと思いませんか?

つまり、『3ヶ月で低リスクで選ばれる起業家になれるプログラム』という名前を付けたのです。


受講後のあなたが実現できること

  • 商品を作るだけでなく、売上を上げられる商品づくりができる
  • 売れる商品を持っているため発信すればするほど、 売上が上がるようになる
  • どこでもある寄せ集めの商品ではなく、 自分だけのオリジナル商品を届けて、 お客さんに喜ばれる商品づくりができる
  • 何を発信すべきか明確になるので、 発信ネタに困らなくなる
  • 想いを込めて作った講座や商品が 「売れる」と分かるので 必要以上に不安や焦りがなくなる
  • 流行り廃りのあるノウハウを追う必要がなくなるので、 地に足のついた行動が取れるようになる
  • 自分の経験やスキルを商品にすることで、 「欲しい」「教えて」と言われるようになる
そうすることで、、、
  • 月100万円を狙えるビジネスができる
  • 子育て(家族)と仕事の両立ができる
  • 収入と時間のバランスの改善
  • 売れる商品を扱えるので、 自己肯定感が上がる
  • 「売れる人」になれるので、
    「人に役に立っている!」と自信が持てるようになる
  • 収入が増えるので 一気に生活の幅が広がっていく
  • 平日に好きな場所に出かけられる
そんな未来がこのプログラムで手に入るでしょう。

低リスクで選ばれる起業家になれる
「すべて」を揃えたプログラム

このプログラムでは、低リスクで選ばれる起業家になって頂くため”最高の環境”を用意しました。

では、”最高の環境”とは何なのか?

僕が起業初期に学んだ中でも特に印象に残っているのは、「理想の自分に近づくには、何が必要なのか?」ということ。

僕は、ずっと「才能が必要」「卓越したスキルや能力」だと考えてました。

しかし、それらは後からいくらでも開花させたり、身に付けて高められることがわかったのです。才能よりもずっと必要なものがあったのです。メンタルの強さやスキル・能力の高さよりも理想の自分に近づくために必要なものがあったのです。

それは何か?

答えは、「環境」だったのです。

もう少しだけお伝えすると、

・今すぐ聞きたいことをすぐ相談できる「相談相手」
・売れながら商品づくりができる「詳しい手順や正しい知識」
・学んだ知識を「使える(=売れ続ける)」までサポートしてくれる「サポート役」
・一人では孤独で不安ばかり増えなかなか突破できない壁を「一緒に伴走してくれるプロ」

です。

この4つが揃っていると、「売れない理由」など見つからないはずです。しかし、どれか一つでも探すのにかなりの時間と労力がいるのでは?と思うのです。

自分一人だけでは「売れる」「売れない」の判断はもちろん、商品の作り方すら見えてこないことも良くあります。「何ヶ月もかけて作った商品が売れない」というのも、自分の頭の中だけで商品を完成させたあげく、商品づくりの手順も知らないまま商品づくりを進めていった結果。

売れる方法すら知らず、途中で諦めてしまって「自分に起業は向いてない」「ビジネスはリスクが高すぎる」という考えてしまうのです。

商品づくりとは、
「売れる」と「作る」はワンセット

であり、


売れる商品とは、
売れながら作っていくもの。

なのです。

このプログラムでは、これら4つを、私、中野丈矢がすべて伝授・共有・サポートするため、”オールインワン”で揃えることができます。

必要なものが網羅されていれば、売れる商品を作り続けるのはさほど難しくはありません。思っている以上に簡単に、それも一直線で短期間で可能になってきます。

「プライベートの時間がほとんどない・・・」
「何をやれば売上が上がるのは、まったく分からなくなった」
「いつも月末の支払いがギリギリ・・・。常に集客やセールスばかり考えています」

そんな状態から抜け出すことも大いに可能です。

それだけでなく、

『何をすれば、売れるのか?』などと
悩む必要がなくなります。

 

実際に、8年以上、起業家として活動しながらクライアントの売上2〜11倍アップしてきた経験を持つ私からのマンツーマン指導で、「何を、どうすれば良いのか?」がベストタイミングで分かるプログラムです。

これ以上ない環境を用意したプログラムです。

こんな環境を用意しています

本プログラムでは、主に4つのことを実施しています。


  • zoomでの個別コンサル指導(3ヶ月間、合計6回)
  • セミナー(全6本)
  • メールで質疑応答(1年間)
  • 各種オンライン講座の受講(ライティング一本で売れ続けるオンライン講座/売れる商品を量産するオンライン講座)
  • 成果保証
です。

それぞれ見ていきましょう。

(※講座が本格的にスタートする前に、1時間程度のオリエンテーションを行います。その時間では、現状をじっくりお聞きした上で、あなたの特性を活かせるカリキュラムを組んでいきます。オリエンテーションが終わってからが講座が本格スタートします!)

個別コンサル指導(zoom)

月に2回、1回90分〜120分、3ヶ月で合計6回の個別指導を実施していきます。

 

このプログラムのメインとなるのが、この個別指導です。僕が実際に個別指導していき、完全ロードマップを基に、さらにあなたのビジネスに落とし込んでいきます。やるべきことを明確にしていきながら、具体的なアクションプランへと落とし込んでいきます。売れながら商品づくりを行うためには絶対に欠かせない時間です。ここでアクションに対するフィードバック、仕組み化へのアドバイスなど、オンライン一本で売れ続けることをより確実なものにして頂きます。

個別指導では、オンライン一本で売れ続けるまで大きくブレやすいメンタルもサポートしていきます。


  • 何を、どこから始めたら良いのか分からない時
  • 行き詰まったので、何でも良いからヒントが欲しい時
  • モヤモヤ感が強く、思うような行動を取れない時
  • うまく言葉にできないので、壁打ちをしてほしい時
  • SNSやブログで発信する習慣づくり
  • 売れながら商品づくりができるアクションプランの作成
  • お客さんが買いたくなる理由をSNSやブログで発信していく習慣づくり
  • 個別指導で発信ネタを無限に作り出せるようになる習慣づくり
  • セールスせずに「欲しい」と言われる集客導線づくり
  • 失敗しようがないビジネスを構築したい
  • 選ばれ続けるためのビジネスの構造化ができる

個別指導の様子

実際の素材(L P)を使って、個別指導してる様子(下図)。
難しい内容もマンツーマンなら全ての疑問を解消でき、
学んだことを分かったつもりにするのではなく、
使える(=売れる)まで血肉化できます。


 

仕組み化についての個別指導の様子(下図)。
ヒアリングを徹底して行った後、
一人ひとりの特徴や個性に合った仕組みを構築していきます。

 

個別指導させて頂いた方から頂いた”生の声”(下図)。
モヤモヤしていて何を伝えたいのか、
はっきりしないような抽象的な内容でも、
個別指導なら具体的に落とし込んで僕が代わりに言語化していきます。
1回の個別指導で、こんなに変わります。


 

その他の方からの感想はこちら①

その他の方からの感想はこちら②

その他の方からの感想はこちら③


 

売れながら商品づくりができる
完全ロードマップ動画セミナー(全6本)

売れる商品づくりには手順があります。手順さえ間違えなければ、売れる商品は完成できるはず。そのための完全ロードマップを、このプログラムではお渡ししています。おおまかに分けて2つ。売れる商品づくり館z年ロードマップと、売れ続ける商品販売完全ロードマップです。

それぞれ動画セミナーとして受講することで、何度も落とし込んでいけるはずです。

では、詳しくみていきます。


①売れる商品づくり完全ロードマップ


①フレームワークの理解

あなたが今、やるべきことは何ですか?それは本当にやるべきことですか?売れながら商品を作るには手順があります。手順を理解することで、つまづいてる所を見つけ、一つづつ解消していくことで、売れる商品は完成します。もしもこれまで、自分なりにやってきたけれど思うような成果が出なかったなら、それはやるべきことを間違えているから。才能や能力がないわけではなく、やるべきことの選択ミスだったのです。なりたい理想の自分に対してやるべきことを集中していけば、短期間で成果が出るはずです。この章では短期間で成果を出すために、理想の自分になるために、今、やるべきことを理解するとともに現在地を把握していきます。そして、起こりうるネガティブな出来事に対して事前に対策することで、短期間で成果を出すためのセットアップも行っていきます?

②明日から売れる商品づくり
→ 売れながら商品を作るために、まずは明日から売れる商品づくりをしていきます。そもそもとして、どの業界も飽和しきっています。そんな過酷で残酷な個人ビジネスの世界において、売れ続けるには何をすべきか?売れる商品を作ることがスタートです。明日から売れる商品づくりをしていくわけですから、ここで新しくスキルを身につけたり、たくさんの資格を取得する必要は一切ありません。なぜか?売れる商品はすでに持っているから。つまり、売れる商品となりうる財宝は、すでにあなたの中にあるのです。まずはそこを信じ切れる具体的な形に落とし込むことからスタートします。この章では、明日から売れる商品づくりをお伝えしていきます。そのため、売れる人が短期間で商品を量産しているカラクリも説明しています。あなたが「売れる」まではもう、時間の問題です。


③あなたの経験やスキルをお客さんの「欲しい」に変えるスキルを身につけよう
→ 「何ヶ月もかけて商品を作ったが、ほとんど売れなかった」「どんな商品を作れば売れるのか?ほとんど見当もつきません」そんなお悩みを持つ人はぜひ、この章を学習してください。この章でお伝えする内容をご覧いただければ、売れながら商品ができるまでが一撃で理解できるはずです。さらに、商品づくりとは、作って、売れるまでワンセットだと理解できるはず。卓越した才能を持つ人だけがあなたのスキルや経験をお客さんの「欲しい」に変えられるわけではありません。


②セールスを不要にさせる集客導線完全ロードマップ


④売れ続ける集客導線の構築方法
→ 「なんとか商品を作ったけれど、、、ほとんど売れなかった」
そんなお悩みを、これまでたくさん解決してきました。その中でお伝えできるのは、商品が売れない原因として考えられるのは「手順が違う」から。この章では、売れながら商品づくりを進めていき、実際に売上をどんどん上げていける手順を解説していきます。さらに、集客ファネルについての詳細も解説しているため、集客導線で悩むことはなくなるでしょう。もしも現在、SNSやブログで発信しても「反応がイマイチ・・・」という場合でも、一撃で解消できるはずです。集客ファネルについて解説していくので、メルマガやLINEでメッセージを配信し続けても売上に繋がらない場合、この章で解説してる内容を見ていただければ一撃です。さっさと課題を解消して、売れる人に近づいていきましょう。


⑤「欲しい」と言われ続ける集客導線づくり
→ 前章では集客導線の構築方法を学んでいきました。この章では、集客導線を構築した後、何をすれば売上につながるのか?発信すれば売上が上がる状態になるには、何をしていけば良いのか?この章でお伝えする内容を通して、「欲しい」と言われ続ける集客導線ができるはずです。また、SNSやブログで発信を継続することで、あなたの商品はどんどん売れていくはずです。しかし、手順を間違えると「SNSやブログで、何を発信すれば売上が上がるのか?」と悩んでしまいます。途方に暮れる時間も増えるので、やるべきことをできずして時間がどんどん過ぎ去ってしまいます。”商品は「つくる」よりも、「売れる」方がよっぽど難しい”と言われているのも、手順を間違えているからです。売れる商品とは、「つくる」と「売れる」はワンセット。そして、売れながら作るのが売れる商品です。これまで発信を頑張って続けてきても、思うように売上に繋がらなかった原因が、この章を学習することで一撃です。


③選ばれ続けるブランディングの極意
→ ブランディングとは演出ではありません。もちろんですが、自分を大きく魅せつけることでもありませんこの章では、お客さんに「欲しい」と選ばれ続けるブランディングについて解説していきます。さらに、「欲しい」と選ばれるにはお客さんの心理的なハードルが存在します。そのハードルをゼロにする方法もお伝えしていきます。


 

 

メールでフォローアップ(1年間)

チャットにて、気になるところや、分からないところ、つまづいてるところをいつでも質問できます。期間は1年間回数無制限。より確実に、そして着実に、成果を出して頂くために期間を1年間に設定しました。

また、何度も質問をすることで、「自分が考えてることは大したことがない?」という不安が、「ひょっとしたら可能性があるんじゃないか」と思えるようになるはずです。メンタルを整えていくためにも、あなたの質問を随時お待ちしています。

成果保証について(条件付き)


本命商品(バックエンド商品)が一つ以上売れるまで、期限が過ぎてもメールにてフォローをさせて頂きます。「売れながら商品づくりをして頂きながら、低リスクで選ばれる起業家になって頂くためのプログラム」という私からの約束です。また、中野丈矢のプログラムを受講して頂く方に対しては、少なくとも「損はして欲しくない」、そして「商品・サービスとは買って頂いてから関係が始まる」という私自身のポリシーがあるため、このプログラムに関して成果保証を約束いたします。条件については課題をきちんとされている方、あるいは必死にやろうとされている方のみの成果保証です。

講座の受講生のリアルな声

最後に、中野丈矢の講座を受講してくれた方に、リアルな声を掲載します。

参考までに、どうぞご覧ください。

育児に追われ廃業も考えたセラピストが、3ヶ月で月収11倍達成!

私は、家族とのコミニケーションとしての時間を取りながら自分のセラピストとしての活動も辞めることなく続けて行きたいと言う思いから、コンサルを受ける方を探しておりました。

そして中野さんに出会いました。

感じたのが、今までにない斬新な表現力 その奥から熱いものを感じました。まずは信頼関係ですかね。そこまで培われた中野さんの人となりが見え隠れしました。

収入アップには ほぼ遠い存在の私でしたが ここまで気長に待っていただけた中野さんに感謝いたします。私は今、家族と子供達と過ごす時間が楽しいですし、お金の心配のない暮らしをしております。

今までの自分の持ってた潜在意識の可能性に気づかせて頂いた中野さんに感謝です。ありがとうございました。

【月7万円 → 月80万円】
「受講してなければ、今ごろ諦めて廃業していたかも!?」

以前、受けていた起業塾で学んだ内容と、ほとんどが真逆でした。その塾で学んだことを私なりに考えてはいったものの型にハマる気がして、とても窮屈でした。好きなことをビジネスにしたつもりが、いつの間には常に誰かとの競争する自分に気づいたのです。

家に帰っては、ひどく疲れてしまって、家族ともギスギスしてました。そんな中、1年ほど読んでいたナカタケさんのメルマガを見て問い合わせてみました。最初は緊張したままズームでお話しさせてもらいましたが、とても丁寧に答えてくださって「この人なら大丈夫かも」と思ったので講座を受講しました。

以前、受けていた塾では講師から一方通行的な関係でしたが、ナカタケさんはグループコンサルティングの時間も、一人一人、丁寧にヒアリングしてくれていて、他のメンバーさんへのフィードバックも、まるで私に言われてるかのように響きました。発信も億劫になりがちな私でしたが、ネタの作り方も丁寧に教えてくださったので、今では何でもネタにして発信できるようになりました。

また、商品もごくありがちなメニューでしたが、独自性を打ち出すことに強い恐れを持ってました。しかし、「独自性がないと選ばれない。顧客導線を整えて、メッセージ性を変えていけば、きっと選ばれます。心配ありません」と言ってくれたのをきっかけに、勇気を持って打ち出すことにしました。

少しづつではありますが、問い合わせは増えています。

また、講座を受講している時、特に驚いたのは「こうやればこうなる」「こうすれば失敗する」みたいな真摯で具体的なアドバイスをいつもしてくれたので目から鱗でした。

講座を受けて最も印象的だったのは、人生とビジネスとで境目がないこと。

ビジネスとは人生を良くするためであって、これは他の人も言ってたのですが、ナカタケさんから教わったことでようやく理解することができました。おそらく「受講してなかったら、諦めて今ごろ廃業してたかも・・・」とつくづく感じます。

ナカタケさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

【破産・離婚の危機からの「月90万円」】
安定経営でキャンセル待ち状態の確保を継続

個人コンサル受講前
  • 生徒数は10名ほど

  • 行動しようとしても、目先のことしか見えていなかったり、ノウハウに頼りすぎたり自分を信じれなかったことで全然動けなかった。

  • 目先の収入を上げることしか考えれなかった結果あまり動けなかった。

  • 家族のことを考えて行動していたつもりだが、すごく自分よがりだった。

個人コンサル受講後
  • 最初の5か月ほどは生徒数はほとんど増えなかったが最終的には22名まで増えた。6月からの1か月(時期的なこともありますが)で12人増えました!

  • 月収もプロデュースしてもらっている期間に65万まで増えた。その後、月90万円まで増えた。

  • 結果が出たこともだけど、何より『行動』が軽くなったことがすごくよかった。そして、自分を信じれるようになった。(というよりも、信じないと事業はやっていけないということがよく分かった。

  • 長期的な視野を持てるようになった。短期的な目線しかもっていなければ、何事も続いていかないということが分かった。

  • 相手が考えていることをくみ取りながら行動したり発言したりしなければ、努力も的外れになるということがよく分かった。

  • 収入も上がった結果、家族関係も良くなり前よりも笑顔が増えたと思う。

  • 家族関係で起こったことが事業でも起こるということが経験を通じて分かった。

  • 例えば、今までは家族のことを気にせずに突っ走ってきた結果相手の気持ちを考えるということが少なかったけど、今は奥さんが今どういう気持ちなんだろう?子どもたちが今どういう気持ちなんだろう?ということを考えることを意識しないといけないと気づいた結果、子どもたちや親御さんがどう思っているだろうか?と考える機会が増えて、その結果良い計画だったり授業内容を提供できるようになったと思います!

  • 今思うとプロデュースが始まった最初の5か月程は『陰』の時期で、この時期にどう過ごせばよいか?ということを身をもって体験したので次『陰』の時期が来た時に絶対に気持ちがぶれない自信が出来た!

受講中に印象に残ったアドバイスは?

コンサルタントや先生にありがちな「○○しなさい」ではなく、必ず僕自身が行動し、失敗する中で僕自身に考えさせるようにしてもらったことだと思います。その短期間だけで結果が出ればよいということではなく、僕自身がナカタケさんからの直接指導が終わってからも、独り立ちできるような能力を育ててくれたように思います。

受講して一番、変わったと思うところ
  • 行動することに関して全く迷わなくなったことですね。失敗ではなく、修正し自分のやり方を見つけていくことの大切さが分かった。

  • 子どもたちやその親御さんに感謝してもらえる機会がすごく増えました!

全体的な感想

ナカタケさんから提案してもらったビジネスモデルが始まることになりました。ここ最近生徒数が増えたのはナカタケさんのおかげだと思います。そして、普段とは違う場所にて、その一室を使わせて頂くことになり、そこでも夜塾をやる話になりそうです。

少しずつですが、いい方向に進んでいっていると思っています。

そして、もう自分は知識が入りすぎていると思ったのでここ最近は自分の感性だけを頼りにトライ&エラーを繰り返しやりました。というのも、今までを振り返って本当に自分は依存で人の言うことを聞かないと出来ないって思っててナカタケさんと出会うまでそれの大事さに気付かずに、ずっと進んできました。

ですが、ナカタケさんと出会ってプロデュースに申し込んでようやく依存じゃいけない(自分が依存だと気づいていなかった)、自分の頭で考えて動くこと、自分を信じて動いた先にしか答えってないなって思って、そしたら本当に軽々と動けるようになりました。

今は動かない以外の選択肢はないですね。まず、やってみるって感じです!

今は自分なりの成功パターンを自分でしっかり掴めるように、ナカタケさんから提案してもらったことと自分の感性を頼りに、20万円ほどだった月の売り上げが最終的には65万円になりました。(受講後に月90万円)この勢いはまだ続きそうです。なぜなら、問い合わせのお電話が止まらないからです。

これは本当にナカタケさんや支えてくれた妻のおかげだったり、僕の塾に投資してくれた親だったり、入塾してくれた生徒やその保護者、周りの人のおかげです。

これが最近の近況です!

本当にナカタケさんには感謝しています。

「コンサルをお願いして正解でした」

ナカタケさんに出会わなければ、私はずっと悶々としたままだったなと思います。私が掲げた目標に、どうやったらそれを実現できるか5年くらい悩んできました。

セッションのなかでナカタケさんとご一緒に、100年後のビジョンや学校の先生が求める姿をリサーチし、具体的な商品を作っている最中です。それが実現可能になりつつあると同時に、商品を作る産みの苦しみを感じています。そんな時、一緒に伴走してくださる存在がいるのは本当に心強いです。

「業界の暗黙の了解を打ち破りたい。」

そう思い、市議に相談したら「NPOを立ち上げるしかない」と言われたことも。私はNPOで働いているからこそ「NPOを立ち上げ、地域に根付かせ、起業する」ことの難しさは人一倍理解しています。だからこそ、相談しても無駄だな…と思い、結局一人で悩み続けるしかありませんでした。

ナカタケさんのコンサルには、無を有にするパワーがあると感じています。単なる応援でも小手先のノウハウの伝授でもなく、受講生が一番いい方向に行く手助けをしてくれます。

初めてコンサルをお願いしたのがナカタケさんで正解でした。

「ワクワクしかないのが正直な感想です。」

講座を受ける前は自分なりに発信はしていたものの、本当にこれでいいのだろうか?と疑問に思う日々でした。それもそのはずで、コンセプトもあいまいのまま発信を続けていたので、発信自体もネタを探すのに苦労し、ネタが見つかったとしても他の人と似たり寄ったりになってしまっている自分がいました。

講座を始めて、まずコンセプトが明確になったことがとても大きかったです。

そのために、壁打ちが本当に大事だと思いました。そして、壁打ちをして返ってくる言葉が本当に的を得ていて、自分の思っていることがどんどん言語化され明確になっていき、自分のやりたいことって自分しかできないじゃん!自分はオンリーワンの存在だ!と気づくことができました。それからは発信自体が楽しく、自信を持ってできるようになりました。

まだまだ駆け出しですが、このまま発信を続けていって選ばれる存在になったらビジネスが楽しくなるだろうとワクワクしかないのが正直な感想です。あとは、ブログの書き方を教えて頂き、以前に比べるとブログも言いたいことがちゃんと伝わるようになったと思います。自分はある程度、型があった方がやりやすいので、ブログの型を教えてもらったことも発信のしやすさにつながっていると思います。

あとは、どんどん自分の色を出して、自分にしかできない個性を出してオンリーワンの存在になり、今後のクライアントさんのお役に立ち、楽しく継続できるビジネスを構築していきたいと思っています。

本当にありがとうございました!

「この方なら大丈夫、という安心感しかありませんでした。」
以わたしが中野さんの講座を受けようと思ったのは、メルマガの一説からでした。「人生の流れを読む」という回で、「本人がまずいと思っている出来事でもアドバイスできる人が近くにいれば、すぐに乗り越えることができます。」という内容でした。

わたしは「なるべく自分でやらなければいけない」という考えで人に頼るというか甘えることができませんでした。

でも自分で何とかしようとすればするほど、色んなことを学べば学ぶほどうまくいかなくなっていました。

「このままではまずい」と思いながらもどうすればいいかわからず、でも、今年中にはこの先の人生の方向を決めたいと思っていたのです。

そんなときに中野さんの言葉に引かれ、とりあえずお試しで受けようと思いました。受講料は今のわたしには高額でしたが、内容から考えると安いなと思ったからです。お話をさせていただいて、雰囲気を見てからにしようと思ったのですが、相談中にはすでに心を決めていました。

この方なら大丈夫、という安心感しかありませんでした。

相談をさせていただいたあとは、安心感からとてもゆったりとした日を過ごせました。ただその日からすごく夢見が悪いです。今までのもやもやが出てきている感じで、今日も朝からめちゃくちゃ気分が悪くなりました。

でも、今までのようにそこから逃げたい、というのではなく、こうなったら全て見てみよう、出し切ってスッキリしたい、という思いでした。オリエンテーションでのワークの多さにはびっくりしましたが、今までみたくないと思っていた自分を出すには仕方ないし、今がその時期だと思います。もう重荷を背負ったまま生きたくありません。

今日はワークをやっていますが、やるまではすごく気が重かったのですが、やりだしたら意外に面白く、ちょっとワクワクもしています。迷っているならまず行動だな、と感じました。

これからよろしくお願いいたします。

考え込んで立ち止まるのが”得意”だった私が、考えても立ち止まらないが得意に。

 

習慣づけしたいことがあったので、自走できるまでのペースメーカーとして「伴走」をお願いしたかったのですが、素晴らしい伴走&伴奏をしてくださいました。小さな不安や疑問に対しては、的確で、不安を取り除き、次のアクションにスムーズに移れるようなアドバイスやコメントを、タイムリーなタイミングで返してくださるので、不安感は最小限になるし、自分は大丈夫、という自信を持って動けます。

中野さんならではの、長期的&短期的視点、マインド&スキルの両面でのサポートがとてもありがたかったです。マインド面で本人が動きやすい環境を作り、スキル面で行動そのものをやりやすくアドバイスすることで、本人が「あそうか!」や「できた!」を一つ一つ積み重ねていくパス作りがとても上手で、いい意味で”乗せられちゃって”どんどん自走のペースが上がりました。

考え込んで立ち止まるのが”得意”だった私が、考えても立ち止まらないが得意に。的確なコーチングって、短期間でもすごく人を変えてくれるんだと実感しました。

ありがとうございます

今までのアイディアなどが爆発


 

Q1:なぜ受けようと思ったか?
A1:自分を変えたい、もう今しかないと強く思ったから。変わるきっかけが必要だったから。
Q2:受けて何が変わったか?
A2:実行力がついたと思う。考えるより、行動することに人生の態度をシフトさせたこと。

Q3:実際に生活はどう変わったか?
A3:目的意識がはっきりしたことで、なりたい状態のイメージがクリアになった。自己表現が楽しくなってきて、人の評価より自己満足で楽しむ許可を自分へ出せた。

Q4:このプログラムをおすすめしたい人は?
A4:もやもやの風船が膨らんでいる人。ほんの針先で触れるだけで今までのアイディアなどが爆発するのではと思う。

Q5:受講前と受講後ではどう変わったか?
A5:ナカタケさんの冷静でロジカル、構築的なサポートは女性アドバイザーには少ないと思う。
プログラム終わりの頃には客観的な見方を得られたことも大きな実りの一つです。


低リスクで選ばれる起業家への
片道切符への価格は?

 

ここで本プログラムで提供するコンテンツをおさらいしていきます。


  • 1回90〜120分、月2回、3ヶ月間の個別指導&メールによる回数無制限の質疑応答(定価300、000円)
  • 完全ロードマップ動画セミナー6本(定価180、000円)
  • 1年間有効のメールでの質疑応答(定価180、00円)
  • 各種オンライン講座の受講(定価99、600円)
  • 成果保証

など、ざっと見積もって7~80万円になります。

 

3ヶ月間、メールフォロー期間も含めると1年間、学びながら実力がしっかり身に付く環境を用意してるので、本プログラムの受講者の中でも、収入を10倍以上に増やす人も出てくるはずです。

実際に起業塾に4ヶ月で80万円という金額を支払って、高額投資したけど、お金と時間を無駄にした経験を過去に持つ人もクライアントにいました。

また、「君ならできる」と言われ続け、ビジネスの実践よりマインドだけ教わって、稼げなくなってしまい、結果的に廃業・・・という方をこの7年間で見てきました。

自分の可能性の高さを知らないまま、今日まで何とかして踏ん張っている人を見てきました。

そんなわけで、本プログラムは、

55万円(税込)

で提供することにしました。

通常なら、7~80万円相当のコンテンツを大幅割引で、しかも最高の環境が用意されているのです。

1年間しっかり学んで習慣化させていけば、売上を伸ばせるはずです。


7日間限定でご優待価格

このページからお申し込みする方へは、無料相談をさせて頂きます。

Zoom越しに、実際に僕と話すことで、「ナカタケと合うかどうか」「ナカタケに個別指導をしてもらうことで、ちゃんと結果を出せるかどうか」がはっきりと分かるはずです。

無料相談では、無理やりセールスしたり、強引な勧誘は一切ございませんので、ご安心ください。

さらに、7日間限定(10月18日まで)で、

33万円(税込)

でご参加いただけます。

どうでしょう?

通常の半額程度の価格から、さらに参加費を下げてみました。

これ以上ない環境を、これ以上ない価格で、売れる商品を完成させて低リスクで選ばれる起業家への片道切符を手に入れていただけます。

7日限定で、無料相談にお申し込み頂ければ、33万円にてご参加いただけます。


おさらい

本プログラムで受け取れるコンテンツのおさらいです。

カリキュラム
  1. 1回90〜120分、月2回、3ヶ月間の個別指導&メールによる回数無制限の質疑応答(定価300、000円)
  2. 完全ロードマップ動画セミナー6本(定価180、000円)
  3. 1年間有効のメールでの質疑応答(定価180、00円)
  4. 各種オンライン講座の受講(定価99、600円)
  5. 成果保証
 

参加費

通常:50万円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
を、
33万円(税込)

※1年間のメールサポート&成果保証付

お支払い方法

クレジットカード、または銀行振込でお支払いください。分割のお支払いは、最大24分割払いが可能です。(カード決済のみ。決済手数料別途2万円、分割手数料は無料)

ご案内は以上です。

最高の環境を用意してあなたの参加を心よりお待ちしています。

   
page top